ディアーミズゼリー効果とは?女性の美しさをサポートする食べるコスメの魅力

PRディアーミズゼリー効果とは?女性の美しさをサポートする食べるコスメの魅力

女性の美しさを追求するために、スキンケアやボディケアをしている方は多いと思いますが、それだけでは不十分な場合もあります。

美しさは内側からも作られるものなので、インナーケアも重要です。

しかし、サプリメントやドリンクなどのインナーケア商品は、味や飲みにくさ、続けるのが面倒などの理由で挫折してしまう方もいるでしょう。

そこでおすすめなのが、食べるコスメと呼ばれる「ディアーミズゼリー」です。

ディアーミズゼリーは、美味しく食べられるゼリータイプのインナーケア商品で、女性の美しさをサポートする3つの成分を配合しています。

ディアーミズゼリー効果

それでは、ディアーミズゼリー効果とはどのようなものなのか、具体的に見ていきましょう。

ディアーミズゼリー効果①潤いケア

ディアーミズゼリーには、肌のうるおいに欠かせない「ヒト型セラミド」が配合されています。

セラミドとは、肌の角質層に存在する細胞間脂質の一種で、肌のバリア機能を高めて水分や栄養素の流出を防ぎます。

しかし、加齢や紫外線などの影響で、セラミドは減少してしまいます。その結果、肌は乾燥やシワ、たるみなどの老化現象にさらされてしまいます。

そこで、ディアーミズゼリーに含まれるヒト型セラミドが役立ちます。

ヒト型セラミドとは、人間のセラミドと似た構造を持つ発酵食品・麴菌発酵粕から抽出・精製したセラミドです。

ヒト型セラミドは、他の動物性や植物性のセラミドよりも吸収率が高く、肌の奥まで届いて保湿効果を発揮します。

ディアーミズゼリーには、1本あたり約1.8mgのヒト型セラミドが含まれており、毎日食べることで肌のうるおいをサポートします。

ディアーミズゼリー効果②ハリケア

ディアーミズゼリーには、肌のハリに必要な「エラスチンペプチド」が配合されています。

エラスチンとは、コラーゲン線維を束ねて真皮を支えるタンパク質の一種で、肌の弾力や柔軟性を保ちます。

しかし、エラスチンも加齢や紫外線などの影響で、減少や劣化してしまいます。

その結果、肌はハリや弾力を失ってしまいます。

そこで、ディアーミズゼリーに含まれるエラスチンペプチドが役立ちます。

エラスチンペプチドとは、魚由来のエラスチンを分解して小さくしたもので、吸収率が高く、肌の奥まで届いてハリや弾力の維持・サポートに繋がります。

ディアーミズゼリーには、1本あたり約1.5mgのエラスチンペプチドが含まれており、毎日食べることで肌のハリをサポートします。

ディアーミズゼリー効果③バストケア

ディアーミズゼリーには、女性のバストに関係する「アグアヘエキス」が配合されています。

アグアヘとは、ブラジルの熱帯雨林に生息するヤシ科植物で、植物性エストロゲンなどの豊富な栄養成分が含まれています。

植物性エストロゲンとは、女性ホルモンの一種であるエストロゲンに似た働きをする植物由来の成分で、女性のバストや肌などの美しさに影響します。

しかし、加齢やストレスなどの影響で、エストロゲンは減少してしまいます。

その結果、バストのハリやボリュームが低下したり、肌の老化が進んだりする可能性があります。

そこで、ディアーミズゼリーに含まれるアグアヘエキスが役立ちます。

アグアヘエキスとは、アグアヘの果実から抽出したエキスで、植物性エストロゲンを豊富に含んでいます。

アグアヘエキスは、エストロゲンの働きをサポートして、バストのハリやボリューム、肌の美しさをサポートします。

ディアーミズゼリーには、1本あたり約100mgのアグアヘエキスが含まれており、毎日食べることでバストケアをサポートします。

ディアーミズゼリー効果のまとめ

ディアーミズゼリーは、女性の美しさをサポートする3つの成分を配合した食べるコスメです。

ヒト型セラミドで潤いケア、エラスチンペプチドでハリケア、アグアヘエキスでバストケアをすることができます。

また、ハニーレモン風味のゼリータイプで美味しく食べられるので、続けやすいのも魅力です。

ディアーミズゼリーを毎日食べて、内側から美しくなりましょう。

詳細はコチラ
【Dear MS.(ディアーミズ)】

コメント